ズボラ生活での脱毛

私はありがたいことに、手足にムダ毛がほとんどありません!
ですから、夏でも手足についてはシェイバーで剃ったこともなけれざ、脱毛サロンに行ったことが一度もありません。
ほんとに楽だなぁ〜と思っています。
ズボラ生活での脱毛
ただ、唯一困るのが脇の処理です!
剃っても剃ってもすぐ生えてくるし、さらに基本的にズボラなので伸びていることも忘れてしまいます。
とりあえず夏だけは半袖やノースリーブを着るのでちゃんとしよう!と思っていたのですが、今年の夏もうっかりしていて何度か忘れてしまい、朝家を出る前にしまった!と気づき、隠すために暑い中カーディガンを羽織り、脱ぎたいけど脱げず汗がダラダラしてしまいまったこともあったりします(笑)
脱毛サロンに行けば良いのでしょうが、基本的にズボラなので行くまでがめんどくさい。
働いている職場の女性陣はみんな脱毛サロンに通っていると話していて、女子力高くてすごいな〜と尊敬しています。
これから、季節が秋、冬になるにつれて、「どうせ長袖で見えないからわからない、よし大丈夫!」となってしまいそうですが、去年下着を買いに行った際に店員さんにサイズを測ってあげるよと言われ、お願いします!と言いたいところだったのですが、脇の処理をしてないことに気づき慌てて断って逃げ帰ることになってしまいました。
涼しくなるとどんどんムダ毛の処理が適当になって行きそうですが、今年こそは最低限の処理だけは頑張ろうと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です