美肌にはヨーグルトが必須?!

美肌にはヨーグルトが必須?!
「美肌な人」=「体の内からキレイ」というイメージのある私。
だからか、毎日のヨーグルトはかかせません!
”決まった時間に食べる!”というのではなく、好きな時間に好きなだけ食べています。
ヨーグルトのせいなのか?便秘とは無縁!!!
毎朝キッチリ決まった時間にお通じがありますよ?^^
ヨーグルトは昔から好きですが、毎日食べるようになったのは3人目の子供を産んでから!
産後の便秘・肌荒れを解消したくてヨーグルトを食べ始めました。
食べ始めてからはやっぱり肌の調子がいい♪
吹き出物が出るのもすっごく少なくなった!
なので、コンシーラーが必要なくなりました!(これはうれしい??!)
ファンデーションはすごーく薄く塗るだけでよくなった!(助かる?!!)
お仕事のないOFFの日は、日焼け止めとおしろいだけで過ごすことも多くなりました♪(これかなりの時短メイクw)
子育てしてると、お化粧になかなか時間がかけられないからありがたい限り!
高い基礎化粧品やサプリなんかを買うよりかは、便秘をしないように、余分なものを体の中にため込まないようにしている方が今の私にはあってるみたいです♪
「ママになってからの方がキレイ」って旦那さんに言われたいし、「ママ、かわいい?」って子供に言ってもらいたい♪
「ママだから」を言い訳にせずに、「今日も体の中からキレイ」を心がけてできることやるぞー!キレイになるぞー!(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です