ケロイド体質は

体質によりケロイドができやすい人がいて、そうした方は、ちょっとしたニキビが原因で、ケロイドになったりして、脱毛を検討したら、ケロイド体質でもクリニックで行えるか疑問に思ったりします。
ケロイド体質は
そもそもこの体質はどういった状態のことかと言えば、擦り傷や切り傷や炎症など何らかの理由で肌が傷ついた時皮膚がピンク色になって残りやすい体質。
ケロイド体質は遺伝して、両親何方かが層であるときは注意してください。
脱毛はエステ脱毛はスス円られず、確かにエステの脱毛もいいですが、何かトラブルが起きたら適切な対処ができないことがあり、ケロイド体質ならエステの光脱毛を断られること上がります。
そして少しでもその可能性があれば、安全性を考慮し断らられるケースがあってクリニックを検討してください。ここでしている医療脱毛は皮膚の専門家が状態を確認して脱毛してくれて、ケロイド体質の方でも脱毛ができる可能性が高いです。
また、脱毛に詳しいクリニックはケロイド治療と医療脱毛両方できることがあって、そうしたとコオrで検討するときなるべく腕のいい人がいるところをえらんでください。
ですが、すべてがケロイド体質の方の脱毛を受け付けているクリニックではなく、クリニックによってはケロイド体質の方は推奨してないことがあったりして、医師と相談して検討をしましょう。
一般に脱毛刺激でケロイドになることはないですが、万が一を考え目立たない部位にテスト照射して、様子を見てできるか判断してくれるところがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です